>注目記事>英語を学ぶならスピードラーニングが一番?

英語を学ぶならスピードラーニングが一番?

教材

スピードラーニングの評判とは

英語の基礎が身に付くとしてスピードラーニングがあちこちで話題に上がっています。魅力は、スピードラーニングの利用で生活に刺激を与えられること、基礎的な英語を身に付ける第一歩になることです。スピードラーニングは英語を聞き流すだけの効率の良い学習方法なので、英語に慣れていない人にとって最適な教材といえるでしょう。その魅力は、他の教材と比較をしても一目瞭然です。

英会話

オンラインでの英会話学習も可能

留学をする暇がない、かといって教室に通うのは面倒。ビジネス英語を学ぶとなれば仕事をしながらになるので余計面倒くさいでしょう。こんな時はオンライン英会話がおすすめです。担当講師が徹底サポートしてくれる他、受講者が決めた期限内に習得できるよう、一生懸命指導にあたります。こういった密度の濃い学習をネットを介して行えるのは、オンライン英会話の大きな利点といえます。

英語学習を長く続けるコツを知ろう

勉強

勉強時間を記録する

三日坊主になりやすい英語学習を長く続けるコツは、勉強時間を記録することです。特に英語力が伸び悩む時もあります。そんな時、自分が今まで費やしてきた時間を振り返ることで、諦めないという気持ちが強くなります。

二時間以上は勉強する

スピードラーニングにしても、オンライン英会話にしても毎日2時間以上勉強することはとても大切です。逆に時間が短いと、1日に出会える英単語が少ない、長期記憶が難しくなる、英語の力が伸びなくなる、上達しないと勘違いするため挫折しやすいなどのデメリットがあります。それを避けるためにも、毎日二時間以上の勉強が欠かせないでしょう。

日課にする

歯磨きをせず寝てしまうと、翌日口の中が気持ち悪く感じますよね。それと同じように、英語を1日勉強しないだけで後ろめたさを感じたり気持ち悪く感じたりします。そのように思わせるだけで英語学習を日課にすることができるのです。

スピードラーニングの特徴を解説☆

広告募集中